FC2ブログ
【リンク先更新情報】
【Blog About】
□お知らせ
受験終了につき更新開始します。
でもやっぱり更新速度は遅いです。

□このブログについて
PSPの裏情報、裏アプリ、ダウングレードなどの紹介&解説や
PCの裏ツール、裏サイト、などの紹介&解説をしています。
ゲーム関係の事も書いていきたいと思っている次第です。

□免責事項
記載内容により生じた不利益に関して本ブログは責任を負いません。
またPSPの本体改造やPCの裏ツールなどの非公式な活用を
助長するものではありません。
また本サイト内のリンクは参考文献であり閲覧については。
自己責任です。
PCの裏ツールなどの紹介は私的利用の知的好奇心を満たすためであり、犯罪を助長するものではありません。

□動作推奨環境
OS:Windows XP
プラウザ:InternetExplorer 6.0

□サイト情報
ブログ名:PC&PSP裏技活用法
URL:http://kuwabara2508.blog31.fc2.com/
管理人:Kuwabara
設立:2008年1月6日
テンプレート作成者:尾山亜紀様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はPSPゲーム改造で代表的なツールらぼこを紹介します。
まあDSや任天堂系でたとえるなら、プロアクションリプレイみたいなのです。
コードはネットでは、CWC関連が多いので、ゲ-ムラボという本に載っています。
『用意するもの』らぼこ⇒このサイトからDL

『導入方法』
1ダウンロードをして、解凍する。そうするとこれが出る。
 laboko101
 |─PSP─GAME─LABOKO
 |─関係無し。   LABOKO%

その二つのフォルダをCFWならGAME150フォルダに、
FW1.00だったらGAMEにコピーしてください。

 構成例
MS─PSP─GAME(150)─LABOKO LABOKO%

2XMBからLABOKOを起動。
LABOKO

3基本動作
 『初期状態』
 UMDゲーム起動・・・UMDを起動。失敗が多いです。
 セーブデータツール・・・セーブデータをいじる画面へ移動。
 USBディスクモード・・・USBモード
 終了・・・終了
 『セーブデータツール』
 コード適応・・・ゲームラボで手に入れたコードを入力。
 バックアップ・・・データをバックアップできる。
 複合データをダンプ・・・データをダンプして改造できる。
 ファイルに複合化・・・セーブデータを複合化してMSに出す。
 ファイルから暗号化・・・Binファイルをセーブデータに適応させる。
 
 コードはネットでも出ていますが、探すのは大変です。がんばりましょう。
 ブログパーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。