FC2ブログ
【リンク先更新情報】
【Blog About】
□お知らせ
受験終了につき更新開始します。
でもやっぱり更新速度は遅いです。

□このブログについて
PSPの裏情報、裏アプリ、ダウングレードなどの紹介&解説や
PCの裏ツール、裏サイト、などの紹介&解説をしています。
ゲーム関係の事も書いていきたいと思っている次第です。

□免責事項
記載内容により生じた不利益に関して本ブログは責任を負いません。
またPSPの本体改造やPCの裏ツールなどの非公式な活用を
助長するものではありません。
また本サイト内のリンクは参考文献であり閲覧については。
自己責任です。
PCの裏ツールなどの紹介は私的利用の知的好奇心を満たすためであり、犯罪を助長するものではありません。

□動作推奨環境
OS:Windows XP
プラウザ:InternetExplorer 6.0

□サイト情報
ブログ名:PC&PSP裏技活用法
URL:http://kuwabara2508.blog31.fc2.com/
管理人:Kuwabara
設立:2008年1月6日
テンプレート作成者:尾山亜紀様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかもう諦めがつきました。
ついに改造クエストの作成方法を書きます。
パソコンの知識とPSPの知識がない人はできません。
CFWのPSPが無いとできません
『用意するもの』
Quest Alter 『自分で探してください』
MIB Writer 『上に同じく』
CFWで1.50のアプリが起動できるPSP
改造ツール『らぼこ』
無線LAN環境

『導入方法』
1自分のセーブデータを使いMHP2を起動する。

2メニューからダウンロードを選び、通常クエストの欄に行く。

3 4/4の猿蟹合戦!『蟹ノ巻』をダウンロードする。

4らぼこを起動する。
LABOKO

中のセーブデータツールの中にあるMHP2を選び、ファイルを複合化を選ぶ。終了

5PCとつなぐとMSの中にULJM05156.binができているのでデスクトップに出す。
改造クエストBinファイル

6MIB Writerを起動する。
MIBWriter

6セーブデータを開くを押して、Binファイルを選ぶ。

7 60100の抽出をクリックするとデスクトップにMidファイルが出る。

8QuestAlterを起動する。
QuestAlter

開くからMidファイル選択して、開く。
後は好きな風にアレンジしてください。

9できたら保存をクリックする。

10MIB Writerを起動して、Midファイルを選択した後、
 セーブデータを開くを選択し、Binファイルを選択する。
 そして60100の所の保存をクリックする。

11終わったらBinファイルをMSの最初の所にコピーする。

12らぼこからファイルから暗号化をして、適用する。

13起動できたら成功。


ソフト開発者様
削除してほしい場合はすぐに、コメかメールでお伝えください。
即削除させていただきます。

ブログパーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。