FC2ブログ
【リンク先更新情報】
【Blog About】
□お知らせ
受験終了につき更新開始します。
でもやっぱり更新速度は遅いです。

□このブログについて
PSPの裏情報、裏アプリ、ダウングレードなどの紹介&解説や
PCの裏ツール、裏サイト、などの紹介&解説をしています。
ゲーム関係の事も書いていきたいと思っている次第です。

□免責事項
記載内容により生じた不利益に関して本ブログは責任を負いません。
またPSPの本体改造やPCの裏ツールなどの非公式な活用を
助長するものではありません。
また本サイト内のリンクは参考文献であり閲覧については。
自己責任です。
PCの裏ツールなどの紹介は私的利用の知的好奇心を満たすためであり、犯罪を助長するものではありません。

□動作推奨環境
OS:Windows XP
プラウザ:InternetExplorer 6.0

□サイト情報
ブログ名:PC&PSP裏技活用法
URL:http://kuwabara2508.blog31.fc2.com/
管理人:Kuwabara
設立:2008年1月6日
テンプレート作成者:尾山亜紀様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今は、ビデオなんかよりDVDの時代ですね。
それでDVDの画像をIPodやPSPでみたいですよね。
今回は色々なツールがありますが、一番代表的な、
DVD Decrypterを紹介致します。
『用意するもの』
DVD Decrypter⇒DL
日本語化パッチ⇒DL

『導入』
1まずDVD Decrypterをインストールしてください。

2NEXTと押しつずけ、Installを押してインストール。

3インストール中ハイかイイエが出てくるのでイイエを押す。

4インストール完了です。

5日本語化します。DLして解凍してください。

63.5.4.0インストーラー版をDLした方がよいでしょう。

7中にあるやつを起動して位置を選択(自動の場合が多い)し、アップデートする。
DVDアップデートパッチ

8DVD Decrypterを起動する。『管理人は英語の方でやっています』
2

9モードでIFOを選ぶ。

10ディスクをDVDドライブに入れる。

11保存先を決める。(結構大きいのでHDに保存しましょう。)
3

12いらない部分をカットする。
4

いらない部分を外すのはチェックを外しましょう。特に本編以外をカットしましょう。
ファイルを分割したくない人はツール-設定でファイル分割を無しにする

13下のDVDのマークを押しリッピング開始。
 これがファイルの大きさです。
5

 これが時間です。
6

100になるとチーンとなるのでカップメンでも食っていましょう。

14出てきた大きいファイルを携帯動画変換君で変換して終わり。
『この方法だと字幕が抜けます』
 
ISOファイルで保存したい時は 9 の所でISOを選択してReadを選択します。 
そしてリッピッングを押して保存してください。
選択する時のWriteはDVDに書き込めます。覚えておくと良いでしょう。
ISOファイルを抜き出すと6Gほどの容量なので書き込めません。
圧縮したい人はDVD Shrinkを使いましょう。ブログパーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。