FC2ブログ
【リンク先更新情報】
【Blog About】
□お知らせ
受験終了につき更新開始します。
でもやっぱり更新速度は遅いです。

□このブログについて
PSPの裏情報、裏アプリ、ダウングレードなどの紹介&解説や
PCの裏ツール、裏サイト、などの紹介&解説をしています。
ゲーム関係の事も書いていきたいと思っている次第です。

□免責事項
記載内容により生じた不利益に関して本ブログは責任を負いません。
またPSPの本体改造やPCの裏ツールなどの非公式な活用を
助長するものではありません。
また本サイト内のリンクは参考文献であり閲覧については。
自己責任です。
PCの裏ツールなどの紹介は私的利用の知的好奇心を満たすためであり、犯罪を助長するものではありません。

□動作推奨環境
OS:Windows XP
プラウザ:InternetExplorer 6.0

□サイト情報
ブログ名:PC&PSP裏技活用法
URL:http://kuwabara2508.blog31.fc2.com/
管理人:Kuwabara
設立:2008年1月6日
テンプレート作成者:尾山亜紀様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVIは動画ファイルではかなり綺麗なものとなっている。
FLVやMP4とは比べモノなんかにはならない。そのAVIファイルをDVDにする
ツールを紹介するぞ。
しかしひとつのファイルのみなので結合、連結しておくと良し。
『用意する物』
AVStoDVD⇒ダウンロード

『やり方』
1AVStoDVDをダウンロードしてインストール。
青色の画面になる・・・・
avi01

全てNextを押す。本体のダウンロードが完了すると以下の画面。
avi02

その後、付属品のダウンロード。すでにある人は表示されない
avi03

2プログラムからAVStoDVDを起動する。
avi04

3Videoファイルの所にAVIファイルを選択。音声は自動でなる。
4画面上のツールバーにあるsettingをクリック。そしてaudio/videoの所に行く。
avi05

5そこのDVDVideoFormatNTSC Full-D1を選択する。無い場合NTSCを選択。

6そして同じ設定画面のAuthoring/Burningで書き込み速度、チャプターを選択できる。基本設定で構わない。

7スタート画面にOKで戻りここを変更する。
avi06

一番上が高画質だが時間がかかる。これを推奨。
二番目が通常設定。
三番目は低画質だが早い。 


8その下がファイルの保存先。大きくなるのでHDに保存するのを推奨。

9画面に出ないやつをクリックして変換・保存開始。色々出てくるがひたすら待つ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。