FC2ブログ
【リンク先更新情報】
【Blog About】
□お知らせ
受験終了につき更新開始します。
でもやっぱり更新速度は遅いです。

□このブログについて
PSPの裏情報、裏アプリ、ダウングレードなどの紹介&解説や
PCの裏ツール、裏サイト、などの紹介&解説をしています。
ゲーム関係の事も書いていきたいと思っている次第です。

□免責事項
記載内容により生じた不利益に関して本ブログは責任を負いません。
またPSPの本体改造やPCの裏ツールなどの非公式な活用を
助長するものではありません。
また本サイト内のリンクは参考文献であり閲覧については。
自己責任です。
PCの裏ツールなどの紹介は私的利用の知的好奇心を満たすためであり、犯罪を助長するものではありません。

□動作推奨環境
OS:Windows XP
プラウザ:InternetExplorer 6.0

□サイト情報
ブログ名:PC&PSP裏技活用法
URL:http://kuwabara2508.blog31.fc2.com/
管理人:Kuwabara
設立:2008年1月6日
テンプレート作成者:尾山亜紀様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CFW3.52はとても頻度が高くすごい使いやすいです。
しかしPSP2000では導入ができません。1000で一番使いやすいです。
<用意するもの>
FW1.50かCFWのPSP
CFW3.52の素材⇒DL
純正アップデータ1.50
純正アップデータ3.52

<導入方法>
素材をDLして解凍して中の M33CREATORをMS─PSP─GAME
(CFWならGAME150)に入れる。
FW1.50なら1.50onlyのなかのkxploitpatcherとkxploitpatcher%を
GAMEフォルダに入れる。(パッチを合わすため)
そしてM33CREATORの中にリネームした純正UPを
『352.PBP』と『150.PBP』に変え入れる。
XMBで1.50の場合KXploit Permanent Patcherを起動する。
cfwkip

Xボタンで終了。
3.52 M33 CREATORを起動
CFW352

xボタンを押してしばらくすると止まり手動で起動して終わり。
そして3.52M33UPDATEが出来てるので、XMBから起動。
終わると自動的に電源が切れて、再起動して終了。ブログパーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。